2013年03月16日

お金の学校を実践後、400万円稼ぎました!

はじめまして。

私は昨年末くらいから株式投資錬金術を実践して無事に400万円の利益となっています。

杉山てつやさんの方法は凄い・・

元手は今まで貯めたお給料800万円です。

これが今は1200円になっています。

私は今までは投資信託や外貨預金くらいしかやっていませんでした。

一時はインドや中国の投資信託で資産を1000万円以上増やしたこともありますが
リーマンショックなどで資産が大きく目減りしてしまいました。。

しばらくは損をするのが怖くて投資いは手をだしてなかったのですが
杉山てつやの株で株式投資に目覚めました!!

ちょうど始めたのが政権交代などあってよかった時期なのかもしれません。

今年は参議院選挙などもありますし、アベノミクスの方向性もあって日本経済がよくなって日経平均株価も
上がってきそうです。

これから上限をしっかり見極め売買を間違わないようにしていきたいと思います。

杉山てつやの株式投資錬金術公式サイト
posted by しゅーべると at 03:18| お金の学校 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。